よくある質問| Nomad World|Online Shop 通販

よくある質問

マイアカウントとは何ですか?
お客様専用の情報を管理することができ、次回以降購入時にご注文者情報を再入力する手間が省けます。
また、商品をお気に入り登録したり、興味のある商品を友人にメールでお知らせすることができます。

購入履歴一覧
過去に購入された商品の注文内容が表示されます。

お気に入りリスト一覧
オンラインショップにログインした状態で商品のページを訪れると、ボタンが表示されます。このボタンを押すとお気に入りリストに商品情報がストックされます。あとでもう一度見たいと思った時に使用すると便利です。

会員登録内容変更
会員登録時に入力された内容を変更することができます。メールアドレスの変更やパスワードの変更もこちらから行います。

お届け先追加・変更
会員登録時の住所とは別の場所を登録しておくことができます。

退会手続き
マイアカウントの退会手続きを行うことができます。
商品の在庫状況や発送、配送料金についておしえてください。
ご注文いただきました商品は、ご注文受付日より5日以内にお届けする予定です。(ゴールデンウィーク、年末年始を除く)ただし、諸事情(オプション追加商品等)により5日以上かかる場合もございますので予めご了承ください。

また、当店では、実店舗と在庫を共有(併売)しております。そのため、ご注文のタイミングによっては在庫切れの場合がございます。その際には当店より御連絡の上、ご注文をキャンセルさせていただく場合、又は納期を頂く場合がございます。予めご了承下さいませ。

【配送料金】(+消費税)
・本州:¥600-
・東北/四国/九州:¥800-
・北海道/沖縄:¥1,300-
*ご注文金額合計が ¥30,000-(+消費税)以上の場合は、「送料無料」となります。

【代引き手数料】(+消費税)
・ 〜  ¥10.000- :¥300-
・¥10.001 〜 ¥30.000-:¥400-
・¥30.001 〜¥100.000: ¥600-
商品の配送の日時指定はできますか。
配送日につきましては、ご指定を承っておりません。お急ぎの場合やご要望がございましたら、備考欄にてお知らせ下さい。
時間帯につきましては、午前中、12時 ~14時、14時 ~16時、16時 ~ 18時、18時 ~ 20時、20時 ~ 21時からの指定が可能です。

配送情報入力画面にてご選択下さい。

なお、次の条件では、お客様のご希望にそえない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
- 北海道、本州、四国、九州および沖縄本島を除く離島等の一部地域への配送
- 配送時期(クリスマス、GW、年末年始など)や天候状況による遅延
- オプション追加商品など
注文後のキャンセルはできますか。
ご注文受付完了から24時間以内であれば、ご注文内容のキャンセルまたは変更が可能です。(既に出荷手続きが完了した場合はキャンセルを承ることができませんのでご注意ください。)
お問い合わせフォーム、またはメールにてご連絡下さい。
プレゼント用のラッピングはできますか。
ギフトラッピング(無料)ご希望の場合は、ご購入画面にて備考欄に「ギフトラッピング希望」とご記入下さい。
Nomadオリジナルラッピングにて丁寧に梱包させていただきます。
特別な日、大切な人へ…心を込めたプレゼントに是非ご利用ください。
注文しましたが確認メールが届きません。
Yahoo!メール、Hotmail等の無料メールをご利用のお客様の場合、注文確認メールが、迷惑メールフォルダに入ってしまうケースがございます。
しばらく待ってもメールが届かない場合には、迷惑メールフォルダをご確認いただきますようお願いいたします。 ご確認いただいてもメールが見当たらない場合にはこちらのフォームよりお問い合わせください。
購入した商品の修理、商品の特注オーダーはできますか。
直接のご来店、またはメール、お電話でお問い合わせ下さい。
Nomad店舗情報はこちら

◆お問い合わせ受付時間
ご来店・お電話:PM13:00〜PM19:00 (水曜定休)
メール:24時間(ご返答に関しましては、翌営業日以降となります)




PAGE TOP